外が明るい

午前6時過ぎ。日が昇るのも遅くなったもんです。
くらいのが好きな人種には居心地のよい季節。ビヴァ・オータム&ウインター。
ビヴァはイタリア語でオータム&ウインターは英語だって断罪師が言ってました。
おれが喋ってるのは日本語だっつーの。
アイアムトリーズナー。壁紙もトリーズナー。
ピンクの背景が映えるぜ。
生えてるのはキライです。生えてない。生えてないよ。



寝ないとこんな訳わかめな文になるんだって。新発見。
週末の予定はバイト・バイト・教習・(買い物)。
19日に飲もうぜって言われたけど多分ムリ。
久しぶりに吐くまで飲みたいです。
誰かおれが空いてる日に誘ってたもれ。おごってくれるなら喜んで参るぞよ。



ヴァー。
今日ゼミじゃん。何でこんな時間まで起きてますかこのおれは!!