しばしの復活

やんぐがQRに帰ってきた!
期間限定!
テニプリ
マジかよ!
ゴメンよ!



ボーっと聞き流してたら妙にノリのいいラジオなれした関西弁のお笑い芸人の声が。
やんぐさん!やんぐさんじゃないすか!!今何歳!?

先週まで単に流してるだけだった時間帯が微妙に楽しくなりました。
何?マンスリーパーソナリティ?
なるほど。聞いてみるとやんぐとぱよとあと誰か。
追記:11月のパーソナリティはやんぐと小西さんらしい。チーム小野坂だとか。んでぱよはゲストらしいです。
なんか新番がはじまったみたいだぜ。


それにしても好き放題だなぁ。
コーナーの否定して変えようとしてるし。
テンプレ破壊。
こんなんできるのあんただけです。


途中から最後のほうは作業のため聞けなかったのですが、来週はしっかり聞けそうです。
おそらく1ヶ月だけのつきあいになるかもですが、聞いてみるさ!