これはひとつの賭けです。

2週間以上間が空いても普通にあいさつしますこんばんは。

毎日更新してる人はとっても偉いですよね。
それに加えてネタもプラスして面白おかしくしてる人は尊敬しますよね。

そしてワタクシは例えるならば締め切りを3ヶ月近く延ばす作家。
実際締め切り守れた例がありません。ありがとうございました。


こんなおれにも給料は入ってくるわけで。
今月は思ったよりも少なかったのですが思い切って先月あたりに言ってたようにiPodnanoを購入!まだ開けてない!
とーっても傷がつきやすくてスゴいとの噂をよく聞き、そしてそれを目の当たりにしてるわけですが、ケースを買おうか考え中。
傷なんか気にしないっちゃあ気にしないんですが、どこのレビュー見ても傷、キズ、きずの一辺倒ですからね。少しは気になってしまいます。
よさげなのがあれば買おうかなぁ。