セツ・セツ・カン・セツ!

雪だっつーのに父方の実家に用があるからといってなぜか運転はおれ。
雪の運転は初めてだったんでいつも以上に気をつかいました。
それにしてもいつも通り慣れてる道なのに雪化粧をするとまったく違って見えるので新鮮でした。
それ故に道間違えたりもしましたが…


帰ってくると寝不足とかで頭痛が痛い。
でもバイト行かなきゃなので行ってみると今日は雪のため19時閉店とのこと。
助かったー(;´Д`)
客もほとんど来なくて売り上げも相当なものでしたがこっちとしてはニヤニヤ。
ちゃっちゃと片付けて閉店作業。


家へ帰って夕食、実況、仮眠、作業。
仮眠が長引き予定が狂うけどそれでも寝不足気味で頭痛。
しかし寝不足のはずなのに結局徹夜。
日曜は外へ出る予定もないしまぁいいか。