アコギな夜vol.34か35くらい行ってきた。

ガッコ終わってその足で行くとまぁ時間そこそこピッタリ。
今日は失敗続きで、特に座席に行くときにちょっとひっかけちゃって小尾さんに迷惑かけちゃいました。
「全然かまいませんよ」と笑顔で言ってくれた小尾さんかっこいいです。
なるんならこんな大人になりたいです。
で、今回も楽しんできましたよー


毎回思うんですがやっぱ楽器できるって楽しいだろうなぁってこと。
練習はしてはいるんですけどね。してはいるんですよ。
目標はギターが趣味ですとか言えるようになること。



そして今回の一番の印象は鷲崎さんにタバコを一本。
こんなとこでもサービス精神な鷲崎さん。カッコいいと思うけどなぁ
男に言われたんじゃうれしくないか。
んで、終わった後残って飲もうかなと思ってたですが一人はいづらかったのと眠かったので結局帰りました。一人で飲んでもあんま楽しくなさそうだし。


来月はいけるかなぁ