コピペとか言うなよ!めんどくさいんだよ!

すごい久しぶり。どれくらい久しぶりかと言うとこの度CDを出した青木佑磨(フルネーム)さんがアコギな夜に出演しだして2回か3回目の時以来。どれくらいだ。

到着が遅れたので小尾さんの曲は1曲しか聞けなかったので残念。次回行けるようであればちゃんと頭から。
K-Wandamさんのバナナの歌、初めて聞いたけどすごいいい曲だなぁ。いっぺんでお気に入りになった。
三浦理恵子こと若旦那さんこと伏田幸平さんは初出演。にしてはそれを感じさせない演奏・歌で、イマドキのコウコウセイはすげーなぁと。ダイアモンド☆ユカイさんも一緒だったし。すげー、コウコウセイすげー。サムピックだったり(遠目なので多分)歌い方だったりが鷲崎さんに似ていて、なるほど、と思った。カッコよかったなー。
女性好きな山口あいさんは名前からして女性かと思ってたけど男性。女性好き。トークがなんか面白かった。弦切れの連鎖はこの人から。高音がきれいで、こんな風に出せたらなぁ。
青木佑磨(フルネーム)さんは弦切れ・ピック粉砕。パワフルハイトーンすっげえ!アメリカはすげえ!曲聴いてて、こりゃCD買わないと、と思ってたら売り切れとは…残念。今日の満員は間違いなく青木祐磨(フルネーム)さんのCDのせい(?)だね!次回行けたら、絶対、買います。
鷲崎さん&稔さんはいいや。すごい楽しかったし。ここでも弦切れ。ニルスとスプーンおばさんはほんとおかしかった。新曲も聞けてよかった。しっかし稔さんはほんとすごい。即興?で合わせてきてハモりもやって。プロってすげー。あと鷲崎さんの靴がなんかカッコよかった気がする。どこのだろ。

感想の切り貼りなので乱雑になっちゃったけど、簡単に言うと今回もすごい楽しかった。こっちの勝手な期待にいつも応えてくれるアコギな夜すばらしいです!次回も出来るだけいけるように調整したいけど、ドウナルコトヤラ。



アコギな夜はもっとビールを飲みながらいきたいんだけど、なんせお客さんが多くてなかなか動きづらいことと、トイレが近くなる、またそこで動くので、そうやりづらいのがなぁ。