Unbelievable

えー、あの背番号13は素人ですか?
背番号20は高校生ですか?

本当にビックリしました。特に柳沢。
果たしてプロのFWであれを決められない選手って柳沢以外にいるだろうか、いや、いない。
もしかしたら玉田もかもしれないけど。

あのミスというかミスとも言いたくないプレーはそれまで失点を0に抑えていたGK、DF達を裏切るもの。
決定力不足以前に意識の問題。さらにそれ以前の問題かもわからない。
特定の一人の選手をあげて非難するのはしたくはないけどこれは仕方がないことかな。


勝てた試合を落としたことで決勝トーナメント進出はさらに絶望的に。
ブラジル相手に2点差以上で勝つというのはあまりにも非現実的。
でも応援。
がんばれにっぽん