時間移動

今日、とても恐いことがあったんです。



一瞬の内に時間を飛び越えてしまうってこと、聞いたことあります?
ソレにあったんです、自分。

自分が聞いたウチでは数分程度のモノもあれば数時間、何日間も飛び越えてしまった、なんてコトもあるそうです。


そして今日、自分は往々にしてそれを体験してしまったわけです。


良い夢を見ていたのですが、急に悪寒を覚え起床したんです。
その時は10時20分でした。はい、時計見ましたから。

ちょっと早起きしちゃったけど(今は休み中なんで)、まぁリズム整えるにはいいかな、って思って二度寝はしないで起きることにしたんです。

そのあと色々着替えてPCをつけて、いつものように24スレに入ったんです。

恐怖はその数分後でした。



ふとレスを見ると
「これからお休みの方も、お目覚めの方も時刻は4時になりました(※実物と少し違うかもしれません)。」


ハハ…見当違いの時間に嫌味言ってやがるぜコイツ。

なんて思っていたのですが時刻表示を見てみると
2005/02/22(火) 16:00
となっているではありませんか!

見当違いは自分のほうでした。


10時半前に起きたのにその数分後には16時…!
なんと自分は5時間30分もの時間を飛び越えてしまったのだ…!

自分は戦慄しました。

いわゆる時間泥棒に時間を盗まれたのか、いや自分が持っていた、今まで気づかなかった特殊能力が発動したのか、もしくは天上の頂の宮殿クロノスの時の回廊に精神だけ飛ばされて未来永劫続く螺旋にまきこまれてしまったのではないか…!と。



まったく原因がわかりません。
この謎の原因を解いてくれる偉大な研究者を募集中です。
われこそはという方はコメント欄にお願いいたします。






単に時計の見間違いという指摘は一切受け付けませんのでご了承ください。

そんなことは絶対にありえませんから





最近時計が遅れ気味だったのはナイショです