そういえばそんな設定ありました。

今日は高校の友達と横浜中華街周辺に行ってきました。


中華街→赤レンガ→コスモなんたら→中華街
ってな感じでまわったんですが、中華街は小さい頃に連れてってもらって以来だったので、
案外セマく感じました。

子どもの頃の印象ってこんなもんなんですね。やっぱり。



赤レンガは初めていったんですが、いい感じなんだけどなんか少し残念な感じ。

どこがこうって言いづらいんですが、なんとなく残念な。



コスモなんたらは大観覧車がオヤスミ中だったため用はナシ。
再び中華街へ戻って晩御飯を食べました。



その晩御飯で、初めてマンゴープリンなるものを食べたのですが、想像よりもずっとおいしくてビツクリました。
なんかこれからのフェイバリットデザートになりそうなイキオイでした。

あとジャスミンティーがおいしかったです。
お茶系大好き!



帰りにオミヤゲとして家族分の豚饅かったんですが、それが案外キツイ出費に…


まぁたまにはいいか、なんて。




その日、かすかなフラグ的なものがたったのは言うまでもな(ry