何度言えば(ry

自分が書き込んでいるトコロがどういうトコロかわかってない人達が多いような気がします。


ココにコウイウ事を書き込んだら管理者やそこへ訪れる人がどういう思いをするかわからないのかアンタは、と。
いいオトナなんだからもう少し考えろ、と言いたいですっていうか言ってるんですが。


いわゆる同じ趣味同士が集まる掲示板みたいなローカルな場所と、
ここのような色んな人達が集まるオープンな場所で同じような書き込みをしたら何も知らない人は嫌悪感を覚えますし、管理者は気分良くはないですよね。


TPOとは言いませんが、もうちょっと考えてみてはどうかと思います。

なぁ、アンタもそう思うだろ!?