びっくりするほどデンテですねん。

関西出身ではありません、おはこんばんちわ、ちわ。

今日昼食を食べたいと思ったらご飯がなかったんです。
でもお腹へってますでしょ?
したら何食べるかって言えば、

パスタにしよう、うんパスタ。



イッチゴジャムゥーのスッパゲッチイィィーも良いかなとは思ったんですが
冷蔵庫にミートソースがあったのでそれにしました。


つうか昨日も食べたんですが。

でも今日はバッチリアルデンテに仕上げましてね、久しぶりにウマイパスタを食べました。


ちなみにミートソースとボロネーズの違いって、
トマトの使用量なんですって。

ボロネーズの方がトマトの量が少ないけど、仕上げに入れる感じで肉とかタマネギとかの味と混ぜないようにしてトマトの味を引き出すのでミートソースよりトマト味が濃いとのこと。


自分はボロネーズのが好きです。