ウホッ

なんと今日、朝の電車で痴漢(らしき)体験を。


満員だったんですが、後ろのオッサンがなんか妙に尻をヒザとかモモでコネコネしてきやがりましたのですよ。

普通それだけじゃソレとは思いませんが、おのオッサンしつこくコネコネしてきて、
しまいにゃ手まで使ってきましたよ。手を。


うわー、マジかよーっ
オッサン相手見ろよ

って。


いくら男だからって知らないオッサンにやたら触られるのは激しく気持ち悪かったです。
これが女の人がやられるのだとすると何倍も気持ち悪いんだろうなぁと。
絶対やっちゃあいかんですねホントに。



あんまりムカついたんで
降りがけにヒジをおなかあたりに入れてやりましたけど。


オッサンに一言。
やるんならとりあえず相手見てからやれ。
つうかするな。
最低だぜ、アンタ。



まぁ後ろ姿女の人にでも見えたのかしら?自分。