新宿Fuにて

行ってきました
ウホッ男だらけの童貞クリスマスライブ2004IN新宿歌舞伎町2丁目80%以上!

会場にただようふいんき


なんだこの一体感というか連帯感。

おまいらブラザーだぜ兄弟達よ。


4人とか5人とかのあぶれ者は小さくなってなさいな。



久しぶりにメチャメチャ笑いました。
もういい意味でアホすぎて。

オオギリとかもうバカすぎて最高でした。

ココ近年で一番楽しいクリスマスでしたね。


Tシャツは「もうそんときの顔がバナナマンの日村さんみたいでんねん」でした。
ジョンジョー欲しかったわぁ〜


一つだけ気になったことが。
隣の人全然笑ってなかったのが逆に恐かったです。

人それぞれってことですか。