溜めてまっせー

随分と日記溜めてましたなぁ自分。

1週間ですか。
1週間前のことなんか思い出せませんってーの。

まぁ中にはネットの調子が悪かって、メモ帳に書いてたやつもありますけど、
そんでも一旦空けるとなかなか取り戻すのは難しいなぁー、と。


冬休みとなっているのでヒマがない、とも行ってられませんですけども、
正直PC開ける気も起きない日もあるわけですよ。

バイトあったり寝てたりゲームしてたりで。


そうこう考えると、毎日しっかりと溜めずに日記できてる人はスゴイなぁーと思ったりしちゃいます。


そんなこんなイイワケ並べてるけど、ケータイから更新できちゃったりするのはナイショだ。