良い買い物をした

PSUがなんかめんどくさそうなので諦めて、その分のお金で服でも買おうと思って普段とは反対のほうへ行ってみました。


ちょうど秋物新作入荷し始めの夏物売り切り体制だったので500円でタンクトップとシャツのコンビをひとつ。そしてゴム雪駄も500円で購入。


今度は普段あまりいかないショッピングモールに行ったらよさげな和柄の店が。
品数も多くはなく、ジャージなんかは自分の趣味ではないデザインでしたが、カットソーにいい感じのやつがいくつか。
ジーンズも良いのがあったんですがそこまで持ち合わせてなかったので、そこで気に入ったカットソーを一枚買って帰宅。
近くに良い店があったなぁと発見。サイズ的にも値段的にもこっちのほうが使いやすかったり・・・
あっちはセールの時に絞って行くようにしようそうしよう。



関係ないけど今日のあと何分はなんかひどかったなぁ
編集が悪かったのか、送信のところで悪かったのか。
なんにせよ水曜日の放送が少し心配になりました。