おれときみとでエンタングル!

ゼーガペインラストエンタングル良かったです。
ともするとどっちらけになってしまう予感も漂わせていましたが伏線も回収し、丁寧に終わらせてくれたと思います。
最後のシーンでその後もそれとなく見せてくれましたし。とてもすっきりできました。
敵側の描写が弱かった感が少し残念。しかし掘り下げるとなると2クールじゃ厳しそうではあります。その分舞浜・オケアノス側の描写を濃くやってくれたのでよかったです。
両方ともやろうとしてどちらも薄くなってしまうのはやってほしくなかったですし。
個人的には今年一番面白かった作品だと思います。
まだ何ヶ月か残ってますがおそらくこれ以上好きになれるものはないと。


さてリセットするか。